2018年8月8日水曜日

17km走=1:43:53  キロ6分07秒 先週とほぼ同じ

_


 先週ほど寒くはないが、コンデションはほぼ同じ。
 ついでにタイムもほぼ同じ。
 前回から遅れることたった9秒である。
 

● ラスト1キロの護岸歩道に出た時、歩道を歩いていたスマホ片手の女性が突然走り始めた。
 びっくりしたがゆったりとした走りなのでこれなら抜けると思って後ろにつこうとした。
 だがどうにも最初の距離が縮まらない。
 逆にじわじわと離されていく。
 これは無理だ、と諦めた。
 相当に距離が開てしまった。
 そこで女性が走りをやめた。
 やっぱり、と思う。
 目いっぱいで走っていたのだろうと思う。
 歩いている女性を抜く。
 「オレの勝ちだ!!」
 フィニッシュまであと50mを切ってきた。
 と、ポニーテールが私を追い越していった。
 また走りはじめたのだ。
 「ちくしょう」と思うが対応できない。
 どうも後味が悪い。
  
【 8月08日 17km 1時間43分53秒 キロ6分07秒
5km    31:25      31:25
10km    31:11    1:02:36
15km    29:41    1:32:17
17km    11:36    1:43:53
(16k---17k  5:56)

【 8月01日 17km 1時間43分44秒 キロ6分06秒
5km    31:35      31:35
10km    31:14    1:02:48
15km    29:27    1:32:15
17km    11:29    1:43:44
(16k---17k  5:47)


【INFAMOUS a cabaret cieque sensation】
 パークランドの南端の公園にサーカスが出ている。
 3週間ほど前からで、遊歩道脇なのでこの横を走ることになる。
 オーストラリアフェアーに行ったついでに寄って写真を撮った。
 18歳以上とあるので大人向けのサーカスということのようである。
 開演は夜の7時半で、写真はテントだけである。


● 案内パンフレット 






● 宣伝動画




_